しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

中東のファーストフード シャワルマ

皆さんこんにちは! しょしゅをです。

 

今日の晩御飯はシャワルマを食しました。

 

 

はい、こちらになります!

f:id:shoshu0902:20151013062557j:plain

 

焼いた鳥肉とソースを生地で包んだ食べ物。

 

まさに

Simple is the best!

 

モロッコに行った時も毎日のように食べていましたが、ここでも度々お世話になりそうです^_^

 

だいたい70円ぐらいで、買えるので小腹が空いた時などに超オススメです!

 

このシャワルマ、僕の中ではナンバーワンのアラブ料理です!

美味しいし食べやすい!!

しかも種類も豊富!

 

サンドウィッチ伯爵もびっくりなこの料理、ぜひ食べてみてください^o^

 

ほなまた(・ω・)ノ