しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

アロマ系男子、はじめました(笑)

皆さんこんにちは! しょしゅをです('◇')ゞ

 

先日行ったIKEAカルフールでは、たくさんの食材も買いましたが、同時にこちらも買いました。

 

 

f:id:shoshu0902:20151102165946j:plain

 

こちらは、お線香たてです(^^)

 

ジャスミンサンダルウッドなどの香りを買いました! 

部屋がいい香りになってます。

 

続いてはこちら!

f:id:shoshu0902:20151102165949j:plain

 

アロマキャンドル!!

キャンドルにハマっているルームメイトがいるので、IKEAで買ってきました!

イチゴのにおいがしていい感じです(^^♪

 

電気を消すと・・・??

f:id:shoshu0902:20151102165950j:plain

 

ロマンチック~💛

 

一応確認しときますが、この部屋には

野 郎 3 人 

で住んでます。

 

そんなの気にせず、癒されるものには、おとなしく癒されておこうと思います~~

 

いい香りのお部屋を目指す男三人の記録でした(笑)

   

                ほなまた('ω')ノ