しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

エジプトの洗礼。。。

皆さんこんにちは! しょしゅをです(。-`ω-)

 

昨日は大変な目にあいました><

おなかを壊してしまったのです

 

 

夕方ぐらいからおなかが痛くなりまして、そこからすっかりトイレの住人に。。。

 

エジプトに来てから一か月は特におなかの調子が悪くなるということはなかったので、エジプトの食生活に馴染めてる!!

 

と思ったのですが、このタイミングで襲ってきやがりました(;^ω^)

 

エジプトに来た日本人は大半がおなかを壊すそうですね(笑)

 

僕はルームエイトから正露丸をもらい、ゆっくり寝て、今は絶食しております。

 

みなさんも、エジプトに来る際は薬をお忘れなく!!

 

                     ほなまた('ω')ノ