しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

コシャリの名店

皆さんこんにちは! しょしゅをです('ω')ノ

 

ただいま絶賛お腹壊し中なのですが、昨日ミスル大学日本語科の学生さんと一緒に、コシャリの名店に行ってきました!

 

「アブー ターレク」という店なのですが、「地球の歩き方」にも載っていましたので、知っている方がいるかもしれません。

 

f:id:shoshu0902:20151107184626j:plain

内装はこんなかんじ!

こんな豪華な内装をコシャリだけで建てたというのがオーナーの自慢だそうです。(情報提者 しんごくん)

メニューは大と小。 うん、シンプル。

 

僕は病人だったので小にしました~

 

f:id:shoshu0902:20151107184625j:plain

価格は150円 ちょい高め

で、量はいつも行ってるコシャリ屋さんの並みぐらい(;^ω^)

病人やってのに(笑)

 

で、加藤さんが食べた大がこちら

f:id:shoshu0902:20151107184624j:plain

まさかのトッピング別添え(笑) 珍しくレモンがついていました。

これで230円ほど おなか一杯になります!

 

エジプトにはコシャリの有名店がたくさんあるのでどんどん制覇していきたいです!!

 

                 ほなまた('ω')ノ