しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

amazonに媚びを売る回

皆さんこんにちは! しょしゅをです(。-`ω-)

 

突然ですが、みなさん読書好きですか??

 

小説、新書、新聞、雑誌、漫画、、、みなさんどれかは読むことがあると思います。

 

僕も本が好きで日本にいるときも、本屋さんがテーマパークに見えてました(笑)

 

ただ、留学中も日本の本が読みたいと思う事もあります。

そんな時にお勧めする商品がこちら!!

www.amazon.co.jp

 

ご存じamazonkindleです(笑)

名前は知っている方は多いのではないでしょうか??

 

これ、旅先とか海外に行くときにもっていくと超便利ですよ!!

日本から1年分の本持っていくのは不可能ですからね><

ネットがつながっていたら、タッチひとつで本が手に入ります(^^)/

 

もちろん、他の会社が販売している電子書籍でも同じです。

ただ、kindle外資系の企業だけあって洋書の取り揃えが素晴らしく、有料会員なら毎月、本が一冊無料で購入できます(^^♪

 

あと、液晶画面ではなくe-inkという技術を使っているそうで、目が疲れません。これが本当にすごい!! 

 

僕も買う前には、紙で読みたいと思っていましたし、買ってからも紙媒体を買うこともあります。

でも旅先に連れて行くなら断然こっちですね☆彡

 

一度電気屋さんで手に取ってみてくださいまし(´◉◞౪◟◉)

 

                    ほなまた('ω')ノ