しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

ズッキーニを使って

 皆さんこんにちは! しょしゅをです( *´艸`)

 

先日市場でズッキーニを買ったのですが、全然使ってなかったのでお昼に使ってみました!

f:id:shoshu0902:20151115141439j:plain

 

実はズッキーニは日本ではほとんど食べたことなくて、こっちでも生でかじっただけっだったので、どんな味なのかわからなかったんです(笑)

 

で、このたびズッキーニデビューをすることにしました(^^)/(大袈裟です)

 

作った料理は全く大したことないパスタですが(;^ω^)

 

イワシの缶詰と一緒に炒めて、醤油を少し垂らした簡単料理! 

f:id:shoshu0902:20151115141438j:plain

 

味は、、、美味しかったです! 

でも、ズッキーニはもっと有効活用できそうな気がしました(笑)

 

お前はここにいるべきじゃないぞ!! という気がしてなりませんでした>< 

料理は難しいですね。

 

                   ほなまた('ω')ノ