しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

しんご君 誕生日おめでとう!!

皆さんこんにちは! しょしゅをです( *´艸`)

 

本日は我がルームメイトであり、このブログにもたびたび出演してくれている

しんご君の誕生日パーティをしました!!

f:id:shoshu0902:20151117001334j:plain

 

 

しんご君と同じ大学から留学してきている留学生も駆けつけご馳走が並びました!!

みんな、唐揚げピラフなどを作ってきてくれ、うちで天麩羅も作ってくれたので揚げたてが食べられました!!  

 

 

そしてキャンドルで演出もばっちり!!

f:id:shoshu0902:20151117001333j:plain

しんごくんも喜んでくれたみたいでとっても嬉しかったです(^^)

 

もちろんケーキも買ってきてくれました!

 

エジプトで友達にお祝いしてもらえるなんて素敵なことですね~

プレゼントも用意されていて、友達の準備が本当に素晴らしかったです。

 

20歳の1年間で幸せだったことベスト3を聞いたのですが、今日のパーティがランクインしてました(*'▽') とっても嬉しかったんでしょう!!  

 

外国に留学することは孤独に感じることもあるかもしれませんが、新しくできた友達、一緒に留学に来た友達との絆を強められる機会なんだなあと感じました(*´з`)

 

               ほなまた('ω')ノ

 

 

しんごくん誕生日おめでとう!!

f:id:shoshu0902:20151117001335j:plain