しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

新しい暖房アイテム!

皆さんこんにちは!しょしゅをです(^^)/

 

カイロでも最近寒くなってきました>< 

体感気温10度ぐらいでしょうか?  ちょっと暖かくして外出しないと寒いです。

 

我が家では、凍える部屋の中暖房器具が一切なかったわけですが、この度購入しました!

f:id:shoshu0902:20151205212151j:plain

 炭セット! 

炭の力でほんわか温かくなります(^^)

 

網も一緒に購入したのでこんなこともできます。

f:id:shoshu0902:20151205212152j:plain

今日の晩御飯は

カレー(風煮込み) だったのですが、 鍋を上に置いて保温した状態でいつでもよそうことができるようになりました!   超便利!!

 

囲炉裏みたいに使えるのがいいですね~~

こちらでは炭は1キロ150円ぐらいで購入できるのでコスパは良さそうです。 

 

一酸化炭素に注意して換気しつつ利用していきます!

 

                 ほなまた('ω')ノ

 

f:id:shoshu0902:20151205212153j:plain

ご飯も机におけるので、キッチンに行かなくてもお代わりできるようになりました!!