しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

エジプトの遊園地

皆さんこんにちは!しょしゅをです(*'▽')

 

昨日、エジプトにある遊園地に行ってきました!

f:id:shoshu0902:20160205002727j:plain

 

その名もドリームパーク!!

中にはジェットコースターやフリーフォールといった定番のアトラクションが盛りだくさん!! 

 

ただ急流すべりは水が汚い上に、乗りこむ船が水浸しなのでご注意(笑)

f:id:shoshu0902:20160205002728j:plain

 

一番エジプトらしいな~と思ったのがこちら

f:id:shoshu0902:20160205002730j:plain

園内にある大きめのスクリーンでまさかのサッカー中継(;^ω^)

 

夢の国にはそぐわないような気もしますが、そこはサッカー大好きなエジプト人には関係ありません! 

 

閉園時間間際でも、スクリーンの前に人だかり(主におっちゃん)ができていました。 

 

設備もしっかりしているし、楽しいひと時を過ごすことができました!

エジプトに滞在していて、ちょっと疲れちゃった方、ストレス発散にいかがでしょうか??

 

ほなまた('ω')ノ

f:id:shoshu0902:20160205002729j:plain