しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

ご愛読ありがとうございました!!

皆さんこんにちは!しょしゅをにてございまする('ω')

 

帰国してからもダラダラと続けてきた「しょしゅをのエジプト留学奮闘記」ですが、今回を持ちまして最終回とさせていただきます。 

 

去年の9月からはじめて137本の記事を書きました。 

毎日更新が目標でしたが3分の1ぐらいしか書けませんでした。 

継続するというのは難しいですね(;^ω^) 

 

実はエジプトで出会った沢山の方々にもご愛読いただいておりまして、面白いと言っていただいたり、早く更新しろ!!とハッパをかけていただいたりしていました。

また、定期購読してくださりスターをつけていただいた方もいました(未だにスターが何なのかはわかっていません笑)

 

みなさまの応援があったればこそ、この飽きっぽいしょしゅをがなんとか最終回までブログを書くことができました。 

 

時にはネタ切れに苦しみながら(笑)、皆様、これからエジプトに留学に行く後輩たちにエジプトのこと、アラブのことを知っていただきたいという思いから書き始めた当ブログ。 少しでも皆様の暇つぶしになれましたら幸いでございます。 

 

では、そろそろお別れです。

 

ご愛読いただいた皆様、加藤先生、しんごくん、Pさんご夫妻、エジプトで出会った日本の皆さま、神羅万象生きとし生けるもの達(大袈裟) 

 

ありがとうございました!!! 

 

شكرا الف شكر يا جماعة