しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

雨雨降れ触れもっと降れ~♪

皆さんこんにちは! しょしゅをです。

 

今朝からエジプトではが降ってます!!

 

 

砂漠に囲まれた街カイロでも雨降るんですねぇ~

 

雨の強さはというと、パラパラぐらい。

日本では傘ささなくても大丈夫なぐらいです!

 

さすがに日本みたいにしとしと、ザーザーの雨はなかなか降らないんですかねぇ(;^ω^)

もう雨季の訪いが感じられる、そんな気がします。

 

今日はずいぶんと過ごしやすそうです! 

 

               ほなまた('ω')ノ