しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エジプト最古のモスク 

みなさんこんにちは!しょしゅをです('ω')ノ お久しぶりです>< 先日シタデルという地域に行ってきました!

果物が美味しい季節到来!!

皆さんこんにちは!しょしゅをです('ω')ノ いや~やってきましたよ。フルーツの季節が!

エジプトの治安

みなさんこんにちは!しょしゅをです('ω') 普段僕はブログ書いたら書きっぱなしで、前の記事とか全く見ないんですけど久々に前の記事を見ていたら、なんと、 コメントいただいていました。 気付くのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。。m(__)m すぐさ…

エジプトの本気

みなさんこんにちは! しょしゅをです(^^♪ 日本では桜満開の季節でしょうか? 朝方や夜はちょっと冷え込むので上着がまだまだ手放せない、、、というかんじなんでしょうね('ω') エジプトはというと。。。 先日最高気温が40度いきました(笑)

モロッコに行ってきました! その2 

皆さんこんにちは!しょしゅをです(*'▽') 今回はモロッコ編その2!! マラケシュを後にした僕たちは、砂漠ツアーに参加してサハラ砂漠に向かいました。

モロッコに行ってきました その① 

皆さんこんにちは!しょしゅをです('ω')ノ ご無沙汰しております(笑) 実は、昨日までモロッコに行っていました! モロッコは北アフリカの西端に位置する国で、最近日本からの観光客が急増している今ホットな国です!! 僕自身モロッコに行くのは2回目で、前…