しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

11/23/2015 トラブル続きです、、、

皆さんこんにちは! しょしゅをです( ゚Д゚)

 

問題です!!今回のトラブルは何でしょう???

 

 

正解はこちら!

 

f:id:shoshu0902:20151123224523j:plain

冷蔵庫です>< 

ついに、冷蔵庫も壊れました。 

余談ですが、昨日まで水も止まっていました(笑)

 

実は一昨日ぐらいから、起動音というか、動いてる時の う~ん っていう音が聞こえなかったんですよね。

ちなみに、冷凍庫はすごく元気。

 

昨日子細に調べてみると、 虫ちゃんが湧いてました。

 

バターには少しカビみたいなのが生えていたし、そもそも飲み水が常温になっていました。

 

ということで、みんなの卒業式です( ;∀;)

カルフールで買った大根も、トマトやキュウリ、バターもみんなさよならしました><

 

当分は冷蔵庫には腐らないものだけを入れる感じになりそうです。

f:id:shoshu0902:20151123224526j:plain

 

で、食材を捨てた後の冷蔵庫がこちら

f:id:shoshu0902:20151123224524j:plain

水しか入ってない(笑)

食材は安いのでお財布に負担にはならないのですがやっぱり心は痛みますね(*_*)

 

早いところ直してもらって、文化的な生活を取り戻したいです!!

 

                      ほなまた('ω')ノ