しょしゅをのエジプト留学奮闘記

エジプトに留学したい人、エジプトについて知りたい人に読んでいただきたいブログです。

いよいよ出発!!

みなさん、こんにちは! しょしゅをです。

 

 とうとうこの日がやって来ました。 そう! 今日が出発の日です!!

 

 

僕は今、成田空港にいます。夜行バスで成田に着いたのが朝の7時。 飛行機の出発が夜の9時!!  14時間も何すんねん(笑)

 

関西国際空港からの便は高かったんですよ>< ということで、14時間耐久レース頑張ります!!

 

あ、そうそう高速バスは南海交通のサザンクロス号を選んだのですが、超快適! 3列シートでゆったりです。  しかも、Wi-Fiもあるし、コンセントもあります!! 

 

東京行くなら Tokyo bookmark   南海交通社! (回し者ではありません)

 

                   ほなまた('ω')ノ